maechan

アクセスカウンタ

zoom RSS (961)遊びに来た鳥達です。

<<   作成日時 : 2006/08/15 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

▲U▲▼D▼ 鳥たちと遊んでいると楽しいものです。


写真をクリックして下さい。
■スズメ■

毎日パンを求めて来ています。
千両の木をくれたのはスズメかも。
■ヒヨドリ■

雨で餌が取れないと来ます。
親が教えたみたいです。

■ハト■

スズメの餌をよこどりします。
糞害の為餌はやらない。
■オナガ■

大群で来襲します。
この頃は珍しくなりました。

■メジロ■

春には良く来ました。
シュロの毛を取りに来ます。
■コゲラ■

巣作りをして子を育てた。
それから来ない。

■ムクドリ■

これは必ず大群で来る。
30羽ぐらいの群れで来る。
■カラス■

妻に写真は禁止されている。
子育ての愛情を見せてくれた。

■ツバメ■

初夏の子育てを見た。
親と一緒に飛んでいるでしょう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
遊びに来た鳥達も色々な鳥が生きる為に餌を求めて飛来するんですね。
クイックすると画像が変りますね。午前中から家族で買い物に行っていました。お盆で子供連れが多くて食べるのも大変でした。家に帰れば家の中がサウナの様な暑さになっていました。今年で一番暑いと思います。
たるさん
2006/08/15 14:46
たるさん、こんばんは。
こちらはそれ程暑くは有りません。曇りで今にも雨の降りそうな感じです。
疲れで表には一度も出ていないので外の様子は解りません。見える公園に子供も来ないのでスズメと遊んでいます。
maechan
2006/08/15 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
maechan
(961)遊びに来た鳥達です。 maechan/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる